♡元アパレル店員のプチプラでもおしゃれ見えブログ♡

はじめまして☆東京で暮らす、30代の飲兵衛夫婦です(о´∀`о)アパレルで10年働いていましたっ!大好きなお洋服のお買い得情報を載せていきます♡

はじめまして⭐︎

はじめまして!


都内で同じ年の旦那さん(36歳)と2人暮らし⭐︎

食いしん坊でのんべぇな夫婦です😊

 

 

1年ほど前からアメブロで晩酌ブログも書いています⭐︎

https://ameblo.jp/ayanonono0704/

 

 

もっと大好きなお洋服のこと、お料理のことなど描きたくてハテナブログ始めてみました😊

 

元アパレル店員10年していたので、

通販でも失敗しない選び方などお伝えしていきたいなっと思います😊

 

よろしくおねがいします⭐︎

 

 

頼んでいたワンピ、今日届きました♡

生地も高見えで、めっちゃ可愛かった😍

158cm、Mサイズでぴったり!

【今なら5,049円→1,515円!】

f:id:ayano-s-kitchen:20210729172054j:image


 

 

こちらは明日から半額です😍

f:id:ayano-s-kitchen:20210729172221j:image


 

写真:Re:EDIT(リエディ)より。

 

あ〜こういうテイストが大好きっ♡