♡元アパレル店員のプチプラでもおしゃれ見えブログ♡

はじめまして☆東京で暮らす、30代の飲兵衛夫婦です(о´∀`о)アパレルで10年働いていましたっ!大好きなお洋服のお買い得情報を載せていきます♡

☆敬老の日のギフト☆

こんにちは( *´艸`)

今年の敬老の日は9月20日(月)☆

今まで特に両親に送って喜んでもらえたものをご紹介します(*´▽`*)

【第1位】

 

 これは旦那さんのお家も我が家も大喜びだったギフト♡
間違えのない一品です( *´艸`)


【第2位】

 

 

予算別に2つ。

最中とお茶漬けの組み合わせが見た目も楽しく、両親と同居している祖母も気に入ってくれました( *´艸`)


今年はどうしようかな(*´▽`*)♪